top of page

10日間の自主隔離終わった!…でも延泊は可能?答えはYES!!!


Assist14スタッフレポートです!


コロナ禍になり、日本に帰国後は水際対策のために自主隔離期間を設けられています。


我々Assist14はご帰国された皆様に、安心・安全・快適な隔離期間をお過ごしいただくために、出発前のご相談から予約、ハイヤー手配、宿泊までワンストップサービスを提供しております。


しかし!!

Assist14が皆様にお届けするのは隔離期間限定の宿泊ではありません!!


例えば…

私事や会社の要請で帰国が決まったものの、日本に住む家は確保されていないし、実家に戻るわけでもない…、

出張で国外に出たけどまた出国するかもしれない…



そんな場合も、Assist14にお知らせください(^^)/

気に入っていただけたお部屋での延泊や、別のお部屋を追加でご紹介なども承っております。


今回はオーストラリアからご帰国されたゲスト様から隔離後の宿泊も承りました。

こちらがゲストのコメント!

↓↓↓

「私は隔離後もお世話になる予定だったのですが、問い合わせした施設以外の物件も予算含めて紹介して頂き選択が増えてとても有り難かったです。 スタッフの方皆さん返信が早く不安なく予約出来ました。」


嬉しいお言葉をありがとうございます!

当社のホームページからこのお部屋に泊まりたい!と指定いただく場合、空室状況によりご案内が可能になります。


加えて、類似する条件を含むお部屋もご紹介させていただきますので、ぜひご参考ください!



↑シドニー国際空港の様子。

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Σχόλια


bottom of page