top of page

ロスからANA便で成田に帰国

本日はカリフォルニアから成田空港での様子についてご紹介します!



【ロス出発】

お昼過ぎのフライト前の空港の様子です。

まだ人は少ないですが、開いているお店もいくつかあります。

お土産や機内でのスナックなど、搭乗前にお買い物をして待つことができます🛍♪


















【ANA機内】

こちらはANAの機内食です。

ステーキ、お野菜、ワインとおいしそうです✨🍽

11時間以上の長時間のフライトですが、お腹も満たされ快適なフライトが楽しめそうですね✈♪



【成田到着】

続きましては成田空港に到着してからの様子です。



【PCR検査まで】

降機後、このパイプ椅子に座り待機することがあります。

待機中スタッフが必要書類の確認に回ってくるので、提出しやすいように準備しておきましょう。























【PCR結果待ち】

検査が終わると番号の付いた椅子で結果を待ちます。

























【PCR結果】

陰性の場合は陰性証明を受領後、入国手続き、そしていよいよ14日間の隔離がスタートします。

(※再検査や陽性の場合には、個別に声が掛かるので現地スタッフの指示に従います。)

到着から宿泊先への移動までは、平均2時間程です。

ただ当日の混み具合によって、1時間や3時間待ちなど異なります。


















当社ではご宿泊者様の除菌対応ワゴンハイヤー手配も行っております。

当日到着後、スタッフがLINEでご乗車までサポート致します。

乗車時刻の変更が必要な場合も、時間調整が可能なので安心です✨





【帰国前にご確認下さい】

出発国・地域によっては、検疫所指定隔離施設に数日滞在するなどルールが異なります。

※水際対策措置は随時更新されています。必ず事前に対象国やルールをご自身でご確認下さい。



・厚生労働省 水際対策に係る新たな措置について



以上、本日はロス空港から成田空港までのご紹介でした。

ご協力頂いたお客様、ありがとうございました。


ご帰国にあたり、ご不安や不明点がございましたら、弊社までお気軽にご相談下さいませ。

皆さまに安心しご帰国頂けるよう、スタッフ一同サポート致します!!

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡




閲覧数:63回0件のコメント

Comments


bottom of page