top of page

~ラウンジのNew Standard~

こんにちは!

帰国時の楽しみといえば空港のラウンジもその一つですよね✨


LAよりJALでご帰国されたお客様から体験談をお寄せいただいたのでご紹介いたします!




🎤出国時はPCR検査の中でも渡航用証明書が発行出来る物とそうで無い物があり選択に迷いましたが、航空会社のWebで紹介されていたところが一番安心かなと思い利用しました。米国在住の知人も同じところを使っていたという事で、メジャーなところだったようです。


A14:証明書は前回の帰国時とは様式が違っていたり、病院が発行するものにもいくつかバージョンがある場合があります。PCR検査を受ける前に必要な様式を日本政府発信の最新情報を確認しましょう!

また、航空会社のホームページでも居住地域周辺のPCR検査可能な病院を紹介・予約・マイルが付くサービスを行っております。ご参考までに


🎤JALのサクララウンジはクローズされており、ラウンジ利用者は皆ファーストラウンジに通されました。ラウンジ内ではカウンターピックアップではなく、テーブルのQRコードを読んでスマホでオーダーするすたるに変更になっており、対面が限りなく制限されている印象です。

🎤その場で握る寿司バーも健在でしたが、テーブルに持ってきてくれるのでカウンターに板さんが居ながらもちょっと残念でした。



🎤成田空港内でオープンしているお店は限られています。

日本出発前、到着後にコンビニが開いているのは嬉しいですね♪



今回はラウンジについてもご紹介しました!

また、情報をお寄せいただきありがとうございました!

感染症拡散防止のため、新たな方式がとられていますね💦


空港ラウンジの利用形態は各国の制限、各航空会社の規定により異なりますので、ご利用予定の方は事前にウェブサイトなどでご確認ください!



最後までお読みいただきありがとうございます☺

Assist14のブログページでは今後ともお客様から頂いた現地の状況を発信していきます!

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page