top of page

ベトナム(出国の様子も)✈機内の様子✈羽田空港

検査

今日は9月中旬にベトナムからご帰国された方の体験談です✨


📍ベトナム

“現地の病院でPCR検査を受ける際、1箇所目では受付をした後1時間近く待ってから外国人はここで検査を受けられないと言われ、急遽他の病院を探しました。人の出入りが激しい場で待機し、移動も多かったため、感染していたらと不安な気持ちになりました。 空港ではいつもより手荷物検査や所持金の確認を念入りにされました。人が少ないのでスムーズではありますが、早めに空港へ行くのがいいかもしれません。 こちらのサービスを選んだのはやりとりがスムーズで、万が一のサポートも充実していると考えたからです。”


☆当社は非対面でのサービスを主に行い、感染予防を行っております。ゲスト様とLINEオフィシャルアカウント、メール、電話で瞬時にサポートいたします!



📍機内

“機内では人が非常に少なく、乗客同士の接触はありませんでした。そのため、機内での感染はしにくいと思いました。”










📍帰国!羽田空港

“機内では到着してから数分待ちました。その後入国組と乗り換え組に分けられ、入国組は国内線のターミナルまで係員に案内してもらいました。 PCR検査の待ち時間は30分弱で、混んでもいなかったのでスムーズでした。 検疫で説明をしてくれる係員の方は外国の方も多かったので、説明を受けるだけでなく、自分から説明された内容を確認する質問をした方がいいと思いました。 入国手続きの際、出国時と同じでいつもより入念にチェックされた印象です。”


☆機内での待ち時間はフライトによって異なるようです。着陸便の込み具合や、後の手順の進み具合、座席クラスによります。

☆外国籍の方の入国のためか少数ですが外国の係員の方も多くいます。特にアプリの利用方法のステップを担当していますが、皆さん日本語が上手でシステムも熟知していらっしゃるので不安があったら積極的に尋ねてみてください!



☆空港到着からPCR検査の結果判明までの待ち時間はおおよそ2時間となっています。弊社サービスをご利用いただいたお客様の待ち時間をこちらにまとめてありますので、ぜひご参照ください。

☆弊社では空港または政府指定隔離施設でのピックアップサービスをご利用いただけます。



この度は体験談をお寄せいただきありがとうございました!


皆様が帰国時に見たこと、感じたことなどをこれから日本に帰ってこられる方々に教えてください!アンケートにご回答いただきますとAmazon Fire TV Stickをプレゼントしております。


またご友人紹介キャンペーンも無期限延長しました!

プレゼントをゲットして快適な滞在時間をお過ごしください✨








閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page