top of page

タイからJAL便で羽田に帰国~ ホテルヴィラフォンテーヌグランド羽田空港で3日間強制隔離~

今回はタイのスワンナプーム空港から羽田までの様子を教えて頂きました!

是非ご帰国の参考にして下さい😊🛫


【タイ出国前】

スワンナプーム空港内の飲食店や店舗はほとんど閉まっています。

特に保安検査通過後のエリア内のお店は全て閉まっているとのことです💦

事前に機内食の注文や食事を済ませるなど、当日長期フライトに備えて準備をしておきましょう🍽✨


【機内の様子】

シート全体の半分を占めるお客さんが乗っていました。

真ん中の4列シートの席は前後が空席となっていたそうです。

しかし通路を挟んだ隣の列の席は、前後にも他の乗客が座っていて、少し密になっているように感じられます。


【羽田空港到着から指定隔離施設へ】

PCR検査、全ての手続きが終わりホテルの送迎バスに乗車したのは、到着から約4時間後です。降機後、手続きポイントを何か所も通過します。機内手荷物は最小限にして、移動の負担にならないようにするのがおススメです👜♪ ちなみに今回の検疫所長指定ホテルは 『★ホテルヴィラフォンテーヌグランド羽田空港』 でした!


【指定隔離施設での滞在】

滞在中の飲酒、喫煙は禁止されているのでご注意下さい。

※特に喫煙に関しては、お部屋が禁煙部屋であることを念押しされるようです。


・洗濯は?

事前にフロントへ連絡してからであれば、ホテル内のコインランドリーを使用できることになっていました。

・食事は?

下記写真のようなお弁当が提供されます🍱✨

洋食、和食とボリュームもあり、美味しそうですね🤤🍴


※滞在中のルールは指定隔離先施設によって異なる場合もあるので、当日現地スタッフへ不明点はご確認下さい。







以上、タイのスワンナプーム空港から羽田までのご紹介でした。

ご協力頂いたお客様、ありがとうございました。


帰国にあたり、ご不安や不明点がございましたら、弊社までお気軽にご相談下さいませ。

皆さまに安心しご帰国頂けるよう、スタッフ一同サポート致します!!


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡


閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page