top of page

タイからご帰国🐘@羽田空港✈✈✈当社施設隔離

皆様、こんにちは!!

ブログを覗きに来て頂きありがとうございます💛


本日は10月上旬にタイからご帰国されたお客様のホヤホヤの情報をご案内します。

こちらのお客様は「お部屋の雰囲気と価格が気にいった❣」との事で弊社を選んで下さいました。嬉しいお言葉❤ありがとうございます!


↑スワンナプーム国際空港

いつもはたくさんの人が行き交う場所なのでなかなか写真が撮れないのですが・・・📷

やはり平常時程は人流が戻ってないのですね。


では早速、、、‼


タイをご出発されるまで・・・🐘

ご自身で事前にご用意された書類は

・陰性証明書

・エアチケット

この2つのみ。その他の書類は全て機内で配布されるようです。

空港は意外と人が多く、搭乗される方もたくさんいらしゃったそうです。


💬感染対策はしっかりする必要がありますね!


機内での気づき✈✈✈

✓機内はある程度のソーシャルディスタンスあり

✓アルコールサービスあり

✓CAの方々は、ゴム手袋&フェイスマスク


💬感染対策をしながらも、快適な空の旅がkeepされていますね。


到着~PCR検査~イミグレ

✓着陸後、機内での待機時間は10分程度

✓陰性証明書提示→質問表QRコード提示→誓約書の提出→PCR→各種アプリダウンロード

 こんな感じで進んでいくようです。指示に従っていればスムーズに完了するようです!


💬ただ、まだまだ紙での手続きが多く煩わしさを感じられたようですね・・・。


ご宿泊頂いた「ラフィット平井コンドミニアムホテル」のご感想💛

✓綺麗に掃除されていた

✓ハンガーがたくさんあって助かった

✓駅からも近く、コンビニやスーパーも近くにあり、生活に困らなかった


💬UberEatsなどもご利用頂けますので、ストレス無く隔離期間をお過ごし頂けます。


弊社サービスへのご感想💛

✓空港⇒弊社ホテルのハイヤーは全体的にとても満足!

✓滞在中もLINEでやり取りできた為、とても心強かった


💬嬉しいお言葉有難うございます❤



弊社は初めてのお問い合わせ~チェックアウトされるまで、mailやLINEでお気軽にお問合せ頂けるシステムとなっております。


少しでもご興味を持って頂いた方‼

お気軽にお問合せ下さいませ。お待ちしております😊



閲覧数:157回0件のコメント

Comments


bottom of page