top of page

スムーズな帰国のために…

皆様こんにちは!


Assist14最新情報ブログでは、弊社のサービスをご利用していただいたお客様からご帰国に際して実際に体験された内容をレポートしていただいております!


今回は、検疫所の宿泊施設での強制隔離がない地域である、シンガポールからご帰国されたお客様のお話です。




出国前の準備は指示に従って進むだけでよく、問題は特になかったとのこと。

外務省などのホームページをご覧いただくと、入国に必要な書類・アプリなどが明確に表示されています。

↓↓↓


ただし、出国前のPCR検査結果は政府指定のフォーマットで発行される必要があります。

医療機関によっては用意されていない場合があるので、ご注意ください。

勤務されている会社や利用予定の航空会社が病院を紹介していることもありますのでご参考までに。



チェックイン時や機内は感染症対策が行われており問題はなし。

その後の手続きや入国もしっかりと準備されていたためか滞りなく進んだようです。



本来であれば空港利用者が集う到着ラウンジですが、ガランとしてます。


無事に入国し税関も通過したら正面を直進。すると写真のようにエレベーターがありますので1Fタクシー乗り場へお向かい下さい。


ハイヤーがお待ちしております!!







最後までお読みいただきありがとうございました✨

閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page