top of page

コロナ禍変わりゆく空港と機内サービス

タイから羽田空港、当サービスをご利用されたお客様の体験談になります!

コロナの流行に伴って機内サービスもコロナ対応になっております。

ご出発前にこちらで状況をチェック!



出国前の状況

🎤出国前の準備はそこまで大変ではなかったです。ただ書類不備で搭乗できなかったらと常に不安はありました。

🎤御社を選んだ理由は、部屋が清潔そうであった事やお値段がちょうど良かったことです。あと、一番最初に問い合わせてみた時の返答がこちらが知りたかったことをちゃんと書いて頂いたからです。

A14:当サービスをご利用いただきありがとうございました!Assist14はご予算やご希望を伺い、自社物件と提携物件からおすすめのお部屋をご紹介させていただいております。




フライト時の状況

🎤フライトは空いていたので、間隔は空いていました。

🎤感染対策で、免税品販売はCAさんを通してではなく画面で注文する形のみになっていました。

🎤おしぼりは使い捨て、CAさんは常に手袋をつけて対応しておられました。

すっからかんな免税店💦



到着後の様子

🎤入国までの手順は、分業化されとてもスムーズでした。

🎤最後のPCR検査の結果待機場所までにトイレに行くことができなかったので、機内で済ませておくことをお勧めします。降りてからは通路途中のトイレには立ち入り禁止テープが貼ってあり、使用できません。



ピックアップサービス

🎤すべてスムーズで満足しております。

A14:手続きが早く済んだ場合も、時間を要している場合もLINEでご連絡ください!ハイヤーの予定時刻を変更してこちらでぴったりの時間にお車を手配致します。



滞在中のサービス・サポート

🎤いつも迅速に返信して下さり、感謝しております。

A14:誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけたようでスタッフも大変嬉しく思っております!



地元に帰る場所がすぐにない…実家に戻る予定だけど隔離は別の場所で行いたい…一旦帰国したけどまたお仕事で海外に戻る…

14日間隔離や水際対策で指定されている検疫所の宿泊施設での待機後の隔離はもちろんのこと、帰国から次の海外渡航までの長期滞在なども受け付けております!

まずは公式LINEや質問フォームからご相談ください!



閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

留言


bottom of page