top of page

オーストラリアからのご帰国 注目!!

こんにちは!

今回は是非ともオーストラリアから帰国される方と共有をしたいとご希望いただき、体験談をお寄せいただきました✨


 

日本に来る以上仕方のないことですが、72時間以内のPCR検査が必要です。

「厚生労働省が指定する書式」がクセモノで、外国に住んでいる日本人は結局、領事館の紹介のある病院などに頼むことになります。

保険などの対象外ですから、今回は一人250ドルでした。


シドニー空港で通常はある国内線ターミナルと国際線ターミナルの直通無料シャトルバスが今はありません。

自力でタクシーや電車などを使っての移動です。

国内線でチェックインした荷物はそのまま運んでくれます。


空港はガラガラでした。カフェもお土産屋さんもほとんど開いていません。

日本航空でのフライトはガラ空きでした。

CAのサービスはしっかりしていました。


日本到着時のハイヤーはすぐに見つかりましたし、サービスもよかったです。


今回は特にLINEの有難さを感じました。

特に外国から来た者にとって、空港のフリーWi-Fiで連絡が取れるのは有難かったです。


セルフチェックインのやり方も事前に丁寧にLINEで説明してくれていたので問題ありませんでした。


お部屋も綺麗で必要備品も揃っており、問題なしです。

今回、簡易の机も新たに入れてくださり、本当にありがとうございました。


 

弊社は駐在先でSARSを経験した社長と海外滞在経験のあるスタッフ、コロナ発生時から従事しているスタッフで最初から最後までお客様のサポートをしております。


まずはご連絡ください!



閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page