top of page

アメリカから日本入国!弊社自慢のピックアップサービスなら安心。

みなさまこんにちは!

朝晩はいよいよ秋の雰囲気が漂ってきましたね。


本日はアメリカから成田空港にご到着された方の体験談をご紹介します。


★現地の空港&飛行機内の様子は?

昨年10月に一時帰国したときと比べて、JAL便の搭乗者が圧倒的に多かったです。JEDプログラムという団体が高校生か大学生くらいの年代の方を30名ぐらい案内していました。

プレミアムエコノミー席を使いました。搭乗者はたくさんいたのですが、自分の席の周りには他のお客さんがいませんでした。機内食もアルコールサービスも、通常どおりでした。



📝皆様からのお話を頂くとここ最近は搭乗者がかなり増えているとのこと。ワクチンが普及して帰国者も一段と増えてきているようです。


★到着時のPCR検査&入国手続きの様子は?

到着時の機内待ち時間は、ベルトサインが消灯してから3分程度。先に、乗継便のある人から降りていました。飛行機を降りてPCR検査所への案内までに15分くらい、検体提出後は書類確認やアプリ確認などのチェックポイントを経て、検査結果待合場所までたどり着きました。結果が出るまでに40分ほどかかったと思います。


📝飛行機到着後、PCR検査が出るまではおおよそ2時間ほどかかっている場合が多いなかで、こちらのお客様はとてもスムーズに検査が進み結果が出るまでに1時間ほどでした!

検査の結果に有する時間は当日の搭乗人数などによって大きく左右されます。

しかし、弊社のピックアップサービスをご利用のお客様はご安心を!なるべくお客様をお待たせすることのないように乗車時間を調整いたします。


★ピックアップサービスについて

予定よりも飛行機の到着が早かったのですが、Assist14のご担当者は機敏に対応してくださいました。その結果、予定の待合せ時刻よりも20分ほど早めにハイヤーに乗車することができました。車も広々、道も渋滞なしだったので、非常にスムーズで助かりました。

📝皆様からのお声で多いのがこの広々快適ハイヤー。1名様でも基本ワゴンタイプのお車でのお迎えとなるので、荷物が多くても安心。お部屋到着までの短い時間ですが長旅の疲れを癒してくれます。


このように弊社自慢のピックアップサービスは、お客様の状況に合わせてサポートが可能!

子供がいてなかなかスムーズに移動できない、飛行機到着後に空港でワクチン接種の予定がある…などなど、お客様のご都合に寄り添って対応させていただきます。


ぜひお気軽にご相談くださいませ!

閲覧数:123回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page