top of page

さあ帰ろう、日本へ!

更新日:2021年9月29日


『入国後14日間』

から

『入国後10日間』


日本に帰りたかったけど14日間の隔離があるから。。。 と夏休みも日本への一時帰国を見送っていた方も、

お正月は久しぶりに日本で過ごしたいな。。。

という方も、


『さあ帰ろう、日本へ!』 ただし、以下の条件には気をつけてくださいね。

・ファイザー、モデルナ、アストラゼネカのワクチンを規定回数以上接種済み。

・接種日から14日以上経過していること。

・上記を証明する接種済み証明が提出できること。 ・入国日の翌日から起算して10日目以降に実施したPCR 検査又は抗原定量検査の結果を提出すること。

・対象者は滞在国によって課される政府指定施設での入国後3日間の強制隔離も免除されます。

当社では当社宿泊施設ご利用の方に入国日の翌日から起算して10日目(10泊後の朝)のPCR検査もワンストップでご提供。

 10日目のPCR検査の結果は検体を午前10時までにゆうパックで発送すれば当日、遅くても翌日の午前中にメールで通知されます。ご予約は日本到着日翌日から11泊でお受けいたします。 以上は9月27日現在の最新情報です。実際の運用等に変更がある場合があります。必ず以下厚生労働省HPからご自身でも必ずご確認くださいね。 https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000121431_00209.html

【既にご予約をいただいている10月1日以降日本到着のお客様へ】 上記条件を満たし、11泊に減泊ご希望の方には日割りでご返金差し上げます。実際の運用状況も見極めたうえでお手続きを差し上げますのでご安心ください。

閲覧数:4,093回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page