top of page

お子様連れ&検疫隔離!お任せください☺

Assist14スタッフレポートへようこそ!

こちらではお客様が帰国に際して体験したこと、感じたことなどをお寄せいただき、皆様に共有させていただいております。


今回は強制隔離の対象国からのご帰国&小さなお子様連れのお客様のお話です✨



出国前

🎤検疫隔離国 6日間の対象国になっており、小さな子供2人連れだったので、漠然とした不安が大きかった。

🎤本帰国のため、自宅がないので子供が安全に生活できる安心なスペースがアシストで見つかり、検疫隔離後の事は不安がほとんどなかった。



機内の様子

🎤機内は三割位の搭乗率だった。機内食などのサービスも普段と変わらず。機材変更で飛行機が小さくなっていた。

🎤バシネット利用の対象は我々しかいなかったが、機体が狭いのと、席を3席のうち2席しか使わないので、家族四人でも離れ離れになってしまった。


到着後の様子

🎤12時到着の便が他になく、大きな待ち時間がなくスムーズだった。

🎤PCR後の待機場所は我々だけ離れた場所へ。

🎤固定の椅子しかないので、レジャーシート とベビカーで子供の寝る場所と遊び場を確保した。



政府隔離施設での食事

A14:隔離中はお弁当が3食配布されます。ホテルによって異なりますが、献立と共にアレルギー成分表などを配る施設もあります。


A14:水分の多い食べ物の配布は難しいようでドライフードのスープなどは提供されるようです。


ピックアップサービス

🎤配車時間はちょうど良い時間だった。

🎤車は清潔で、リクエストとチャイルドシートとキッズシートも適切にセットされていた。


A14:強制隔離期間が終わるとそのホテルで解放されるのではなく、一度空港に戻ることになります。Assist14ピックアップサービスではお客様が空港に戻られる頃を見計らい、配車をしておりますので、ご安心ください!



お部屋に関して

🎤当初は三階のお部屋でしたが、検疫隔離中に下のお部屋から音に対しての注意を受けており、子供の足跡や遊ぶ音に不安があり、前日でのリクエストでしたが、一階の部屋に変更して頂いた。本当にこれは助かりました。


A14:皆様に快適な自主隔離期間をお過ごしいただくため、可能な限りご希望に添えるよう対応させていただいております!まずは、ご連絡ください(^^)


サポートに関して

🎤メールでのやりとりはスムーズで特に不安になることもなく、おまかせできました。


A14:弊社では多くの方に身近であろうLINEやメールを主に連絡を取らせております。思い立った時に送信ボタンを押してください!笑




Assist14には、駐在や滞在経験のあるスタッフ、コロナ禍から帰国した経験があるスタッフ、小さな子供を抱えているスタッフが揃っております!


「そんなこと言ったって経験ないでしょ?」とは言わせません!

皆様の安心・安全・快適な自主隔離期間のために、心を込めてサポートしております🍀




閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page