top of page

【トランジットにご注意を!】急遽トルコ入国のため、日本で強制隔離の対象に


今日は9月下旬にトルクメニスタンからご帰国されたお客様の体験談です。


トルクメニスタンからイスタンブールでトランジットの予定が急遽トルコ国内の別の空港に着陸したためトルコに入国することになりました。


そのため、日本に帰国後に政府指定施設で3日間隔離の対象に!


お客様からはすぐにご連絡を頂けたので滞在日数を変更するなど、柔軟な対応を取らせていただくことができました✨

時差を気にせずいつでもご連絡ください!


ここからは少しですが海外旅行の気分を写真とともにお楽しみください♪


空港のお土産売り場、ブースもお菓子も煌びやかでワクワクしますね!


トルクメニスタンもトルコもマスク着用率は50%ほどとのこと。


深夜のトルコ滞在でしたが、お店もラウンジも通常通り営業していたようです。


上の写真はトルコから日本へのターキッシュエアラインズ機内。

ほぼ満席だったとか・・・


🛫ーーーーーーーーーー🛬


日本に到着後、スムーズに手続き、PCR検査を行い入国まで2時間ほどかかったようです。

この所要時間は当サービスをご利用されるお客様の平均的な時間になります。



いざ、3日間強制隔離用ホテルへ🚌

当ゲストの場合、

APA両国:日本国籍&禁煙車

APA横浜:外国籍&喫煙者  という振り分けだったようです。

APAホテル内の様子。


3日間隔離後、ネームプレートを持ってハイヤーがお出迎えさせていただきました!


当施設へ移動後はお部屋を心地よく使用していただいたようです。

また、緊急事態が発生したものの、海外からの時差を感じさせない対応が凄い。と、お褒めの言葉を頂きました(^^♪



お部屋のご利用方法や、その他隔離中にご不便を感じた場合など、メールだけでなく公式LINEで友達追加していただき、迅速に対応しております!



この度は大変貴重な体験を共有していただきありがとうございました!



帰国に際して不安に思っている方、どこのお部屋を取ろうか迷っている方、まずはAssit14にご相談ください☺




閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page